無門の縁台日記・PARTU

アクセスカウンタ

zoom RSS 初めての羽田空港

<<   作成日時 : 2017/09/01 07:21   >>

ナイス ブログ気持玉 144 / トラックバック 0 / コメント 40

(沖縄旅行記・・・・・・・・恩納村へ@)
画像


先週沖縄旅行に行ってきました

ようやくUPですが途中いろいろな

ものを挟みながらのんびり報告して

行きますのでお付き合いのほどを


画像


今回は20人以上の団体で本体は

静岡空港から出発ですが我々は4人は

羽田からの出発です内訳は弟ABと

我が弟橘媛ですが私にとって羽田は


画像


初めての空港です弟Aは羽田の近くに

住んでいて百名山の為年に何回か利用

しているとのことだが品川からの京浜急行

に乗るのもあたふたとする3人だった


画像


羽田空港で4人が合流した東京の弟Aに

とってはなんでもないが私にはまるで

宇宙基地にやって来たような気持ちで

周囲をキョロキョロ眺めては皆に遅れがち


画像


関空や中部や成田は利用したことが

何度もあるがそれとはちょっと違った

雰囲気があり私の興奮は収まり切れず

田舎者の好奇心丸出しで歩き回った


画像


前回沖縄に行ったのは丁度12年前の

秋だった同じ酉年だったから良く記憶を

しているさて今回はどんな旅になるのか

体力は持つだろうか・・いろいろ楽しみだ






『支え合おう・日本』震災からの復興を祈る







「 無門の縁台日記 」はリンクからよろしく





ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村 にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 144
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(40件)

内 容 ニックネーム/日時
羽田空港ってこんな感じでしたっけ(笑)
東京の田舎者には興味津々。
しばらく行かないと変わっていくからなー。
イッシー
2017/09/01 07:27
こんにちは

沖縄よりも
羽田の方が
興味津々でした
旅は楽しいですね
無門
2017/09/01 07:33
お早うございます
東京にいても
空港とは関係ない生活です^^
すーちん
2017/09/01 07:40
羽田も様変わりしたようですね。
成田にとって代わる様な変貌ぶりです。
25年前羽田空港で台湾人と間違われ
日本の白タクに最初で最後のサギに有った事を思い出しました。
旅行記楽しみにしています。
信徳
2017/09/01 08:17
お早うございます!
お出かけは沖縄でしたか。以後の紀行記を楽しみに拝見させていただきます。
私も仰る空港は利用したことがありますが、羽田空港は大昔1回ありますが、ほとんど記憶がありません。力を入れている空港、ずいぶん変わってきているのでしょうね。
茜雲
2017/09/01 08:22
意外でした。無門さんが羽田利用
されてなかったなんて。
今はまた利用客も増え
おまけに観光地のようになって
混みますでしょう?
沖縄行ったことありませんので
楽しみですわ。
asakun
2017/09/01 08:24
すーちんさん こんにちは

空港と言うところは
日々の生活には
縁遠い所ですね
無門
2017/09/01 10:45
信徳さん こんにちは

どこの空港でも
ドラマはあるのですね
私にも結構ありますよ

無門
2017/09/01 10:47
茜雲さん こんにちは

羽田はまだまだ発展しそうですね
東京に近い分
便利がいいものね

無門
2017/09/01 10:49
asakunさん こんにちは

海外旅行が主体でしたので
羽田は初めてでした
以前の沖縄は
中部空港だったし・・
無門
2017/09/01 10:52
こんにちは〜♪
沖縄大好きで昨年も今年も行く
予定でいます。
参考にさせてくださいね。
楽しみにしています(*^_^*)
ミモザ
2017/09/01 10:56
旅の始まりって、一番
気持ちの高ぶる時ですね。
駅や空港、車中の風景など、
心躍らせるものはたくさんあります。
さて、沖縄では何が待っていたのか。
yasuhiko
2017/09/01 11:00
羽田が初めてだったとは意外です。かく言う私も、ANAには乗らないので、羽田第2ターミナルには行ったことがありませんが・・・。
長さん
2017/09/01 11:39
こんにちは
めちゃ暑い沖縄に行ったんですか
夏好きの無門さんでもこの時期の
沖縄は体に堪えたでしょう。
今の羽田空港はACの効いた館内で
美味しい物を食べながら一日中
遊べますよ。
乙女ヶ丘
2017/09/01 14:56
ミモザさん こんにちは

参考になるかどうか
ちょっと変わった旅になりました
無門
2017/09/01 15:54
yasuhikoさん こんにちは

以前はまとまもな
観光しましたので
今回は少し変則的に
無門
2017/09/01 15:56
長さん こんにちは

そうでしたね
会社によって
ターミナルも違いますものね
無門
2017/09/01 15:58
乙女ヶ丘さん こんにちは

先週までは
天気予報見ても
沖縄よりも静岡の方が
暑かったようです
無門
2017/09/01 15:59
こんにちは
 現役の時には羽田空港はよく利用していましたが、写真を拝見してこんな丸天井だったかなと、注意力と記憶力の衰えに今さら驚いています。
mori-sanpo
2017/09/01 16:25
mori-sanpoさん こんにちは

私のような田舎者は
都会に行くと
いつも上ばかり見ています
無門
2017/09/01 18:08
今晩は。
楽しい旅行になったでしょう空港って、やはり飛行機が主人公?でしたっけ私は最近、仙台空港に初めて行って興奮しまくりでした
行き当たりばったり
2017/09/01 18:58
こんばんは。
身内の方々と沖縄旅行いいですね。
私、沖縄って行ったことがありません。
旅レポ楽しみにしています。
トンキチ
2017/09/01 18:59
こんばんは。
私は飛行機に乗る機会がほとんどないので羽田空港にも行ったことがありません。確かにエレベーターや天井を見ると近未来の雰囲気を感じます。
ミズバショウ
2017/09/01 19:08
こんばんは。
沖縄旅行いいですね。楽しい旅だった
でしょうね
羽田は広いですよね。旅行記楽しみに
しています。
ゴンマック
2017/09/01 20:12
こんばんは
ファミリーで沖縄旅行 素敵ですね。
やはり旅は気心の知れた人と行くのが一番です。

いい思い出ができたでしょう。
面白いエピソード 期待しています。
shuuter
2017/09/01 21:40
こんばんは

沖縄旅行、いいですね♪
私は羽田に成田と縁がなく(笑)
旅行記、楽しみにしています。
とわ
2017/09/01 22:10
羽田は結構良く出来ていて移動も電車・バスなどの乗り換えも楽だしお店もいっぱいで楽しいですw
品川?なんで品川?と思ったけどそかぁ…新幹線の関係かぁ
月奏曲
2017/09/01 22:31
こんばんは!
沖縄旅行でしたか。素敵ですね。
何年か前に行ったことがあります。
羽田空港は何十年も前、まだ成田空港がなかった時代に利用したことがあります。何も覚えていません。
沖縄旅行記楽しみです。
eko
2017/09/01 23:03
行き当たりばったりさん こんにちは

飛行機の発着は
希望や哀愁を感じて
とても好きな光景です
無門
2017/09/01 23:41
トンキチさん こんにちは

旅には様々なことが
起こるのが楽しみです
今回はどうなることやら
無門
2017/09/01 23:42
ミズバショウさん こんにちは

そうですね
入った途端
ここは宇宙基地だと
感じました
無門
2017/09/01 23:44
ゴンマックさん こんにちは

いつものように
のんびりUPしていきますので
飽きずにご覧になってください
無門
2017/09/01 23:45
shuuterさん こんにちは

いつものように
ハチャメチャな旅です
笑ってごらんになってください
無門
2017/09/01 23:46
とわさん こんにちは

沖縄と言うと
ハワイに行くような気分
時間は格段に短いですが
無門
2017/09/01 23:48
月奏曲さん こんにちは

新幹線で行くと
品川が一番便利ですね
無門
2017/09/01 23:50
ekoさん こんにちは

昔から空港は
ロマンを感じるところ
行きも帰りも
楽しまなくっちゃね
無門
2017/09/01 23:51
 僕も遠出はこの頃は全然していないので、沖縄までおでかけされたというのは、良いですねえ。
 飛行機もほとんど乗りませんので、羽田も1、2度くらいしか利用したことがないのです。

 これからの旅行記が楽しみですね。
なおさん
2017/09/02 07:07
なおさん こんにちは

時代と共に
空港も変わっていきますね
少しおいて行かれそうです
無門
2017/09/02 07:40
そう言えば私も成田は馴染んでいても羽田はそれほどでもないです。基本国内は列車派なので。でも秋田から東京に行くときは、往路は飛行機、復路は新幹線のケースが多いです。
降魔成道
2017/09/02 20:55
降魔成道さん こんにちは

旅の形もいろいろですね
沖縄だけは船か飛行機
外国旅行並みです
無門
2017/09/03 08:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
無料カウンター
初めての羽田空港 無門の縁台日記・PARTU/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる