無門の縁台日記・PARTU

アクセスカウンタ

zoom RSS 青い海と白い砂

<<   作成日時 : 2017/09/27 07:05   >>

ナイス ブログ気持玉 131 / トラックバック 0 / コメント 22

(沖縄旅行記・・・・・・結婚式A)
画像


結婚式場のチャペルは窓越しに

空と海が見えて気持ちの良い景色

撮影禁止とのことでしたが美しい

風景の中で素晴らしい結婚式だった


画像


式を終えてチャペル前の階段で二人を

迎えます日差しは燦々と降り注ぎこれから

の二人の人生をお日様も祝福してくれて

いますみんなの顔も喜びあふれていますね


画像


階段での記念写真の後海沿いの鐘を

二人で鳴らして永遠の愛を誓います

どこまでも続く大海原を背景に愛の鐘

の音は遠くまで響いて行きました


画像


愛の鐘をききながらみんな一斉に撮影会

子供達の方が上手に写真を撮るのかもね

私の方はそんな皆さんの姿を横から楽しんで

撮影してしまいました結婚式ならではですね


画像


今回何人の子供たちが参加していたっけか

写真を見て改めて数えてみたら十人もいた

皆真っ黒に日焼けして夏を謳歌しているようだ

その上式が終わったら早速海に入るんだと


画像


皆意気込んでいたから逞しいね披露宴まで

部屋で休んでいるとベランダから二人が

浜辺で記念写真を撮っているのが見えた

青い海と白い砂・・・いつまでもお幸せに・・





『支え合おう・日本』震災からの復興を祈る







「 無門の縁台日記 」はリンクからよろしく





ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村 にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 131
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!
素適な結婚式でした。
若い人が好むチャペルの結婚式そして沖縄の青い海、青い空とダブルの添景。
素適ですね。
将来の新郎、新婦も一緒に祝って楽しそう!
信徳
2017/09/27 08:21
信徳さん こんにちは

子供たちも
楽しそうにはしゃいでいました
元気もらえますね
無門
2017/09/27 09:15
お早うございます
皆さんに祝福され
素晴らしい結婚式でしたね〜
おしあわせに!
すーちん
2017/09/27 09:16
沖縄で結婚式でしたか!
海が見える結婚式場、憧れちゃいますね。
新婚旅行もかねていいかもしれませんが、
参列する方の旅費は馬鹿にならないだろうな。
けち男はそんなことが気になったりして(笑)
イッシー
2017/09/27 10:05
こんにちは〜♪
沖縄から帰ってきました。
素敵な結婚式ですね。
チャペルの窓越しから見える
美しい海と空いいですね。
結婚式なら、なおさら沖縄が素敵で
思い出に残る所ですね。
こちらはホテルだけで過ごしましたので
どこへも行きませんでした(>_<)
ミモザ
2017/09/27 10:12
甥や姪が20人以上とは大変ですがまた楽しくもありますね ハワイに行きましたらビーチに花嫁花婿がぞろぞろ来て写真を撮っておりました。沖縄なら近いので我が甥っ子姪っ子ども頑張って欲しいですね
サヤ侍
2017/09/27 13:34
こんにちは
沢山のお子さんの参加で
最高の結婚式でしたね
この子達の結婚式も見届けたい
ものですね。それにしても新郎
背が高くて若かりし頃の私に…(笑)
乙女ヶ丘
2017/09/27 16:29
すーちんさん こんにちは

心からの祝福で
二人とも幸せ一杯でした
無門
2017/09/27 16:38
イッシーさん こんにちは

そうなんですよ
我々は格安の
東京経由を選択です
無門
2017/09/27 16:39
ミモザさん こんにちは

沖縄はそれぞれの世代で
楽しみいっぱいですね
ホテルだけではもったいない
無門
2017/09/27 16:40
サヤ侍さん こんにちは

近いと言って飛行機だけ
料金的には
ハワイも沖縄も
ほぼ一緒ですね
無門
2017/09/27 16:42
乙女ヶ丘さん こんにちは

そういえば
ダンディな乙女ヶ丘さんに
似ていましたよ
無門
2017/09/27 16:43
晴れた日で良かったですね。
皆さん、アロハやムームーで南国の結婚仕切らし雰囲気ですね。
長さん
2017/09/27 17:04
 沖縄の青い海と空が見えるチャペルでの結婚式は素晴らしいですね。
 新郎新婦とともに祝福する人達も晴れやかで楽しそうですね。
mori-sanpo
2017/09/27 19:07
こんばんは!
南国沖縄のチャペルでの結婚式、素敵ですね。青い海と空が祝福しています。
子どもたちは10人も参加されたんですね。大人数で素敵な結婚式でしたね。
末永くお幸せに〜♪
eko
2017/09/27 22:16
長さん  こんにちは

旅行中一番いい日でした
雲の具合も
写真映えしますね
無門
2017/09/27 22:35
mori-sanpoさん こんにちは

皆ミーハーな人達
私も60歳ぐらい若返って
無門
2017/09/27 22:43
ekoさん こんにちは

今どきの子供たちは
結構飛行機慣れしてますね
沖縄へひとっとびですね
無門
2017/09/27 22:46
 多くのひとに祝福してもらえた結婚式、良いですねえ。みんな幸せそうで楽しくなりますね。
 こどもも元気で海で遊ぶのですか。良いですねえ。
なおさん
2017/09/27 23:03
なおさん こんにちは

子供たちには
なんといっても海です
うずうずしていましたよ
無門
2017/09/28 08:04
素敵ですね。

ふと思ったのですが、沖縄の人の伝統的な結婚式はどの様なものなのでしょうね。本土の神前結婚とも違うような気もしますが。
降魔成道
2017/09/30 21:30
降魔成道さん こんにちは

沖縄では
何百人もの参列者
それに定番の踊もつきもの
でも今回は
日本本土並みの
結婚式でした
無門
2017/09/30 21:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
無料カウンター
青い海と白い砂 無門の縁台日記・PARTU/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる