無門の縁台日記・PARTU

アクセスカウンタ

zoom RSS かわいいダンスに 

<<   作成日時 : 2017/09/28 07:49   >>

ナイス ブログ気持玉 131 / トラックバック 0 / コメント 26

(沖縄旅行記・・・・・結婚式B)
画像


ホテルのビーチの端は岩になっていて

美しい風景を水に映して輝いていました

沖縄は見る目さえあれば美ら海は何処にも

ある様だ新郎新婦の浜辺での撮影も終わり


画像


昼食時間に合わせて披露宴の開始です

今回は身内だけの参列と言うことだったが

我々も参加して少し賑やかしに協力です

それにしても子供たちの参加が多いのも


画像


特徴ですね高級ホテルですので昼食も

豪華でした沖縄らしい食材を使って盛付

も美しく次々と出てくる食事を楽しんだ

実はこの日の車の運転手は事情があって


画像


私でしたので残念ながらおさけを飲め

なかったけどそれはそれでいいものだ

余興は子供たちがいろいろな組合せで

楽しませてくれました今日の日の為に


画像


楽しく練習してきてくれたのでしょうね

とってもかわいい演技に拍手喝采だ

本当は披露宴や食事よりも今すぐにでも

ビーチに行って海に飛び込みたいと言う


画像


のが子供たちにとっては本音だったらしく

うずうずしていたのだがよく頑張りました

デザートとコーヒーを頂いてお腹いっぱい

披露宴も楽しく過ごすことができました





『支え合おう・日本』震災からの復興を祈る







「 無門の縁台日記 」はリンクからよろしく





ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村 にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 131
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!
可愛いダンスに綺麗な海
新郎新婦も喜びに満ち溢れていることでしょう。
素適な結婚式でした。
信徳
2017/09/28 08:20
お早うございます
心に残る素晴らしい結婚式に
なりましたね〜
すーちん
2017/09/28 08:25
信徳さん こんにちは

子供たちが
披露宴を盛り上げてくれました
無門
2017/09/28 10:21
すーちんさん こんにちは

皆の笑顔が
この日の温かさを
象徴していました
無門
2017/09/28 10:22
お子さんたち、お役目が終わった午後は海で十分楽しんだのでしょうね。まだ暑かったかな。
長さん
2017/09/28 13:19
こんにちは!
子どもたちの出し物に皆が笑顔になれましたね。披露宴が盛り上がったことでしょう。
この後は綺麗な南国の海を楽しめたことでしょう。
eko
2017/09/28 15:41
こんにちは
南国沖縄での結婚式素敵ですね
子供達も大役を果たし良い思い出に
なる事でしょう。お酒は我慢…
ホテルに帰ってからのお酒は
さぞかし美味しかった事でしょう
乙女ヶ丘
2017/09/28 16:06
 こどもたちの余興も可愛らしくて良いですねえ。やはり内地の海とは全然違う美ら海ですので、はやくビーチにいきたい、とウズウズしているのですね。楽しいひとときだったようでなによりです。
なおさん
2017/09/28 16:38
長さん こんにちは

子供たちは
暑さをエネルギーに変えて
遊びつくしますね
無門
2017/09/28 17:06
ekoさん こんにちは

子供たちが
一生懸命練習して
この日の為に
大いに楽しませてくれました
無門
2017/09/28 17:07
乙女ヶ丘さん こんにちは

そうなんですよ
でも飲みたかったな〜
無門
2017/09/28 17:09
なおさん こんにちは

子供たちにとっては
海が第一目標
真っ先に飛んでいきました
無門
2017/09/28 17:10
こんにちは。
沖縄のきれいな空と海。
ビーチに近いチャペルと高級ホテルでの挙式披露宴。
夢の時間が流れているようでした。
トンキチ
2017/09/28 18:21
トンキチさん こんにちは

そうですね
我々のホテルと
雲泥の差
しばし快適な気分を
味わいました
無門
2017/09/28 18:50
こんばんは。
子供たちの演技にはいつも心が和みます。楽しい余興と豪華版の料理で素晴らしい披露宴になりましたね。
ミズバショウ
2017/09/28 19:30
結婚式に 可愛い子供たちの遊戯があるのはいいですね。

お役目済んだ後は 海が待っているでしょう。
shuuter
2017/09/28 20:50
良く頑張りましたで賞!
お子さん達も無門さんも。
最後のデザートの写真、いいですね!
イッシー
2017/09/28 20:50
なんという紫色のデザート!

紫芋のモンブランかしらん?
月奏曲
2017/09/28 21:25
 美ら海に近いチャペルとホテルでの結婚式と披露宴、可愛い子供たちの演技も加わり、楽しい一時でしたね。
mori-sanpo
2017/09/28 21:45
ミズバショウさん こんにちは

おばちゃんの為に
皆で一生懸命練習したことが
良くわかりました
無門
2017/09/28 21:58
shuuterさん こんにちは

一目散に海へ行ったそうです
待ちに待っていたのでしょう
無門
2017/09/28 21:59
イッシーさん こんにちは

とっても美味しいデザート
それに楽しい踊
ごちそうさまでした
無門
2017/09/28 22:04
月奏曲さん こんにちは

その通りです
沖縄特産
門外不出の
紅芋ですね
無門
2017/09/28 22:05
mori-sanpoさん こんにちは

こういうところでの
結婚式
やっぱり憧れなんでしょうね
精一杯祝福します
無門
2017/09/28 22:08
お早うございます!
結婚式は親族ももうとっくに終わり、社会的なかかわりのものもなくなり、すっかり遠ざかっています。子どもたちが余興でこうして出てくれると宴も和みますね。
茜雲
2017/09/29 07:58
茜雲さん こんにちは

これからは
甥や姪の子どもたちの
結婚の時代です
いつまでも
見届けていたいものです
無門
2017/09/29 08:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
無料カウンター
かわいいダンスに  無門の縁台日記・PARTU/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる