無門の縁台日記・PARTU

アクセスカウンタ

zoom RSS 篝火ゆれて

<<   作成日時 : 2017/09/30 06:54   >>

ナイス ブログ気持玉 120 / トラックバック 0 / コメント 26

(沖縄旅行記・・・・・・結婚式D)
画像


琉球村でのショーのフィナーレは

お客さんを交えてのカチャーシーの

総踊りだこういうものには一番先に

飛び出していく軽さが楽しいね


画像


暑い一日が終わってかき氷で一服です

今回の沖縄旅行もそれなりに終わりが

近づいてきましたまあまあの想い出も

出来ました沖縄にはまだまだ他に楽しみも



画像


残っていますね機会があれば再再訪も

出来るのでしょうこの日は2度ほど雨に

合いましたがその都度屋根の下に避難

出来て事なきを得た夕方ホテルに戻り


画像


全員集合です子供達は披露宴の後は

直ぐにホテルのビーチに飛んででいき

海に入ったままずっと遊んでいたそうで

益々真っ黒に日焼けしていました


画像


参加者全員で夕食はホテルのテラスで

バーべキューです篝火が暮れなずむ海を

華やかに照らし昨年のハワイの雰囲気を

そっくりここに再現してくれていました


画像


車の運転をしなければならない私は

ここでもビールは飲めません最近宴会で

お酒を飲めない条件が重なっているので

まあ慣れっこになっているが・・残念!!





『支え合おう・日本』震災からの復興を祈る







「 無門の縁台日記 」はリンクからよろしく





ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村 にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 120
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
全員集合でのお食事、楽しそうですね
運転係、飲めず残念、でも後でゆっくり、
味わえますね。
ゴンマック
2017/09/30 07:13
カチャーシーはエンディングに必ず出てくる踊りですね。カチャーシーは「かき回し」という意味だそうで、腕の振り方を言い表しているとか。
長さん
2017/09/30 11:03
こんにちは!
カチャーシーの総踊りに参加して楽しい琉球村でしたね。
最後は皆さん揃ってのバーベキュー、楽しそうです。
飲めなかったのが少し心残りでしたね。
eko
2017/09/30 11:04
ゴンマックさん こんにちは

このところ飲めないことが
多かったので
だいぶ慣れました
無門
2017/09/30 13:43
長さん  こんにちは

タイなどでも
同様な踊りで
皆さん楽しくなります
無門
2017/09/30 13:44
ekoさん こんにちは

とても美味しい肉で
夕餉のひと時が
盛り上がりましたよ
無門
2017/09/30 13:45
こんにちは
披露宴会場のホテルで昼と夜
二回食事ですか?
宿泊はこのホテルでは
無いみたいですね
このホテルに泊まれれば
沢山飲めたのにね。残念でした。
まぁ、飲む機会はこれからも
まだまだ幾らでもあるから…
乙女ヶ丘
2017/09/30 15:08
 カチャーシーはシャッターの上げ下ろし、雨戸の開け閉めの要領で手を動かすのがコツ、ということですが、楽しそうで良いですねえ。

 バーベキューを楽しめるのが良いですが、慣れたとはいえ、お酒好きなひとが飲めないというのはツライですよねえ。
なおさん
2017/09/30 15:36
乙女ヶ丘さん こんにちは

このホテルは超高級ホテル
とても宿泊できません
無門
2017/09/30 15:57
なおさん  こんにちは

まあ年も重ねてまいりましたので
少しア自重しなくっちゃね
無門
2017/09/30 15:58
こんばんは。
沖縄のホテルでバーベキュー、いいですね!
ハンドルキーパーとしては、飲めないのは仕方ありませんね。
トンキチ
2017/09/30 17:51
こんばんは。
バーベキューでビールが飲めないのはちょっと残念ですね。肉を焼く鍋がこちらのジンギスカン鍋に似ているのが興味深いです。
ミズバショウ
2017/09/30 18:58
トンキチさん こんにちは

たまには豪華に
海を見ながら
バーベキューでした
無門
2017/09/30 19:39
ミズバショウさん こんにちは

ジンギスカン風ですが
肉はれっきとした高級肉でした
無門
2017/09/30 19:40
南国でテラスでバーベキューでビールなしはつらいwww

お酒飲めない免許餅の人がいるとこういう時楽なんですけどね…うちも家族の時は父と私と弟で持ち回りだなぁ…3人いるからまだいいほうですねw
月奏曲
2017/09/30 19:45
こんばんは
沖縄旅行の締めくくり
ホテルのテラスでのバーベキュー 
ビールーの飲めないつらさがあっても
皆さんいい思い出になりますね。
shuuter
2017/09/30 20:47
月奏曲さん こんにちは

実はお酒飲めない
免許持ちに人がいたのですは
アクシデントがあって
こんなことに
無門
2017/09/30 21:04
shuuterさん こんにちは

まあこれはこれで
一つの思い出ですね
無門
2017/09/30 21:06
良いですね。
沖縄に行ってみたいです。
降魔成道
2017/09/30 21:37
ビールを飲めなかったのは残念ですが、
その分またどこかで飲んで下さい(笑)
イッシー
2017/09/30 21:38
降魔成道さん こんにちは

目的をもって
沖縄に行けば
いろいろな楽しみも
発見ですね
無門
2017/09/30 21:51
イッシーさん こんにちは

そうですね
返ってからたらふく飲みました
無門
2017/09/30 21:52
 結婚式を中心にして、沖縄旅行を満喫されましたね。
 御親戚の皆さんもいい思い出になりましたね。
mori-sanpo
2017/09/30 22:59
お早うございます!
総踊り、「こういうものには一番先に飛び出していく軽さが楽しい」、ほんとですね。でも勇気がいりますね。実行できましたか。
茜雲
2017/10/01 06:57
mori-sanpoさん こんにちは

みんな楽しかったようです
旅はいいものですね
無門
2017/10/01 07:47
茜雲さん こんにちは

深く考えない方ですから
即飛び出します
輪に入ってみれば
それはそれは楽しいですね
無門
2017/10/01 07:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
無料カウンター
篝火ゆれて 無門の縁台日記・PARTU/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる